人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキィ☆

この間の日曜日、一週間雨続きだった質美にようやく太陽が顔を出したので、
お昼ご飯を食べてから急遽川へ行くことにした。
出発してから一時間足らずで川へ到着。
この川は、川へ続くけもの道の入り口に止まっている車の数で先客がわかる。
今日の先客は二台。さすが夏休み最後の日曜日〜なんて思っていると、
なにやらお父ちゃんが一台の車を見て「あれ??あれってもしや・・・」
私にしてみれば見たことの無い車。。。
どうやら、車に貼ってあるステッカーを見ていたらしい。
ゴル・ピレ・デン・デン・・・・・・・・

実は先週、いつも川遊びに誘っていただいているこゆきママさんさらパパさん
その他たくさんの人&ワンコがこの川へ遊びにこられていた。
うちは残念ながら予定があって参加できなかったのだけど、
そこにゴルピレデンデン・通称"G4"が参加していたのをブログで拝見していた。
3頭70kg越えの大所帯〜〜それは見たかった〜〜と悔やんでいたところ、
今週も遠路はるばる来られていた。偶然にも会えて、嬉しーいー。
それにしても、本当に大っきい!!フルールが小型犬に見える!!
なんじゃこりゃ〜〜!?
ラッキィ☆_c0133516_117217.jpg
2人のお姉さんがオーナーさん。
ラッキィ☆_c0133516_1173154.jpg
すごい迫力。
ラッキィ☆_c0133516_1175571.jpg
ピントがボケてしまっていますが・・・わかります?
二頭の後ろにいるフルールが・・・完全に隠れています。。。
だって、体重は半分以下なんですもの!!
フルさん、大きいと思っていたけど、案外ちいさいのね。。。

私たちが到着したときはちょうど帰られるところだったので
ほんの少しの間でしたが、偶然出会えてラッキーでした。
それにしても、70kg越え3頭&ゴールデン&2お姉さんの
合計6人分(以上?)が収まった軽のハコバンには驚いてしまった。
さすがの大容量!ミラクル☆ハコバン!!

さて、二週間ぶりのフルールの泳ぎは・・・最初の方はおそるおそる、
でもカンを取り戻すといつも通りの泳ぎ。スーイスイ☆
ラッキィ☆_c0133516_1181491.jpg
ラッキィ☆_c0133516_1182549.jpg
ラッキィ☆_c0133516_1183464.jpg
ラッキィ☆_c0133516_1185327.jpg
ラッキィ☆_c0133516_11958.jpg
ラッキィ☆_c0133516_1191574.jpg
・・・なんか、あまりに普通に泳ぐようになったので、書くことが・・・
・・・いっつもおやつ瓶くわえてる写真ばっかしやし・・・
いやでもホント、泳ぐの上手くなったね〜。

◆白熊さんと牛さん、またね!おひとつポチッと応援よろしく〜◆
人気ブログランキングへ
by flur266 | 2008-09-02 11:53
<< つみ木+WAN 水慣れ? >>