人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま〜るが来た!2/4【まる泳ぎ】

フルールのライフジャケットをま〜るに着せて、いざ、川へ!!
ま〜るが来た!2/4【まる泳ぎ】_c0133516_181402.jpg
ま〜るが来た!2/4【まる泳ぎ】_c0133516_18141182.jpg
ま〜るが来た!2/4【まる泳ぎ】_c0133516_18142221.jpg
ま〜るが来た!2/4【まる泳ぎ】_c0133516_18143526.jpg
ま〜るが来た!2/4【まる泳ぎ】_c0133516_18144597.jpg
ま〜るが来た!2/4【まる泳ぎ】_c0133516_18145681.jpg
上手にこなしました〜。
でも、さすがバーニーズ。やっぱり水は苦手なよう。。。
でも、せっかく川へ来たのですから、
ここらへんで、以前のフルールのように、入水〜〜
ま〜るが来た!2/4【まる泳ぎ】_c0133516_1815855.jpg
ま〜るが来た!2/4【まる泳ぎ】_c0133516_18151826.jpg
やっぱり・・・・見事な溺れぶり・・・・。
実は、入水は2度目。1度目は、溺れているま〜るのところに
フルールが飛び込み(ライジャケ無し)溺れ(迷惑)はちゃめちゃに、、、
ま〜るも疲れたことでしょう。ここらでお昼ご飯。いったん休憩〜
・・・・・やっぱり姉妹は同じ暴れ方・・・・・
ま〜るが来た!2/4【まる泳ぎ】_c0133516_18153112.jpg
ま〜るが来た!2/4【まる泳ぎ】_c0133516_18154312.jpg
お疲れさま。
by flur266 | 2008-08-14 13:12
<< ま〜るが来た!1/4【ごえまる】 ま〜るが来た!3/4【フル泳ぎ】 >>