人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての・・・ドッグとラン!(今日は長いです)

昨日の納品のあと、ドッグランにいってみた!
フルールを迎え入れるにあたって一番心配だったことは、
犬同士で遊ばしてあげれないこと、でした。
うちは「ド」が付くほどの田舎なもんで、遊ばしてあげれるスペースは
十分あるのですが、なにせ犬がいない。
外でつながれたままの子か、小さい子しかいないので、遊び相手にはならない。
うちに来るまでの2ヶ月間は兄弟と一緒にたくさん遊んでいたフルールだけど、
ここ何ヶ月のブランクで犬と遊べない子になっていたらどうしようか・・・
と少々心配していた私たち。
平日のドックランに犬がいなかったらどうしよう..普段と同じになっちゃう..
と結構心配していた私たち。
でも、何も心配することはなかった。
ワンコはいてくれたし(2匹)、遊んでくれた! そしてフルールは、ご覧の通り。。。
はじめての・・・ドッグとラン!(今日は長いです)_c0133516_14143731.jpg
はじめての・・・ドッグとラン!(今日は長いです)_c0133516_14145554.jpg
はじめての・・・ドッグとラン!(今日は長いです)_c0133516_141577.jpg
はじめての・・・ドッグとラン!(今日は長いです)_c0133516_14152010.jpg
はじめての・・・ドッグとラン!(今日は長いです)_c0133516_14153470.jpg
やはり、どうも持久力に欠ける・・。
ふたりは一切休憩しないのに、フルさんだけ何回も水を飲み、寝そべっては休憩する。
走っていても、動きが鈍い。遅い。。ドンくさい。。。かわいいンですけど・・・
特にサルーキーのカルアくん、彼の走りはすごい。
遠くへ思いっきり投げたボールを、軽々ワンバウンドでキャッチできるんですから。
「はやい!」「スマート!」「かっこいい〜!!!」と絶賛の私たちに、
「うちも!うちも誉めて!」と、遠くからドテドテと近寄ってくるフルちゃん。
さて、お次は・・・
なんと!フルさん得意の引っぱりッコじゃないですか!コレなら!いける!
はじめての・・・ドッグとラン!(今日は長いです)_c0133516_14155184.jpg
はじめての・・・ドッグとラン!(今日は長いです)_c0133516_1416343.jpg
はじめての・・・ドッグとラン!(今日は長いです)_c0133516_14161648.jpg
はじめての・・・ドッグとラン!(今日は長いです)_c0133516_14163162.jpg
とにかく楽しそうで、ほんとよかった〜。

◆はしゃいでるうちに、おひとつポチッといて〜◆
人気ブログランキングへ
by flur266 | 2007-12-07 15:09
<< フルールの目線 オマケ >>