人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこどり

???
よこどり_c0133516_2255211.jpg
実家にて、フロイントゥくんのおもちゃをよこどりしたあげく、
フロイントゥくんのゲージもよこどり。
度々、彼のゲージに入っては落ち着いているフルールを見ていると、
やはりこういう空間が好きなんだと実感します。
フルールが大きくなった時、サイズに合わせて何かつくってあげることにしよう。
もうじき、フルールはフロイントゥくんの3倍の重さになる。
仲が良い2人とはいえ、この体重差で遊ばれると、みんなヒヤヒヤ・・・。
思いっきり遊ぶのは、残念だけどそろそろ終りのようです。
フロイントゥ兄貴。
フルールと一緒にお散歩にいく時は、誰よりも早く歩き、誰よりも強く吠え、
とても頼もしくなります。カッコイィ〜!!
by flur266 | 2007-10-23 22:54
<< 新参者 フルの巣 >>