人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ

今日は大阪の材木屋さんへ。
いつもながら三位一体、もちろんフルールも一緒に。
家と同じ匂いがする材木屋さんでは、我がもの顔のフルール。。
その後、大阪駅付近をぐるり散歩。
思っていたよりもクリスマスムードが感じれず、少し残念でした。
大阪へ_c0133516_21393918.jpg

大阪に行くなら、やっぱり「かわず」へ寄りたい!
というわけで、今日は・・・
ミニトマトの天ぷら、せいろ蒸し、レンコンもち・・・
大阪へ_c0133516_21395031.jpg
写真はシェフのおまかせパスタ。
できたてにすぐ手が伸びてしまい、写真を撮り忘れるので、
写真はパスタだけ〜、、

良い木にも巡り会え、嬉しい一日でした。

「うちには〜?」
体重…減らしましょ。


by flur266 | 2011-11-28 21:58
<< 見て見て〜 出かけた次の日は、 >>