人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデン☆フルウィーク

GWは無縁のわが家、でも、今年はひと味違いました。
初日は、ニンニン(任三郎)&ギャング☆かりん(9ヶ月)!
ゴールデン☆フルウィーク_c0133516_23193085.jpg
最近、かりんがフルールの姪にあたることを知りました。
(フルの父ちゃんとかりんのお爺ちゃんが一緒)
でも、かりんはクリクリオメメでキュート♡なのはなぜ!?
フルールは増々熊っぽくなってる? う〜〜〜ん。。。
ゴールデン☆フルウィーク_c0133516_23191816.jpg
夕暮れ時の質美を散歩。
ギャングパピー☆かりんでしたが、なんだか少し落ち着いてきたようです。

二日目は、ゴエモン&ま〜る!
ゴールデン☆フルウィーク_c0133516_23194427.jpg
久しぶり(約半年ぶり)のま〜るとの再会。
さっすが姉妹、今日は熊2頭になりました。
ゴールデン☆フルウィーク_c0133516_23195752.jpg
ゴールデン☆フルウィーク_c0133516_2320158.jpg
姉妹は形が似ているので、何気に良く間違えてしまう。
こうすると、鏡みたいで面白い。
ゴールデン☆フルウィーク_c0133516_23202980.jpg
忙しい合間をぬって、かりん家も再登場。叔母ふたりに会いに来てくれました。
ゴールデン☆フルウィーク_c0133516_23204492.jpg
今日は枝が大人気。
ゴールデン☆フルウィーク_c0133516_23205768.jpg
叔母は、姪に負けじと遊ぶ・・・(1歳10ヶ月・・・・)
でも持久力は、パピーには負ける。 いつまでも元気。

その次の日は、私の兄弟と姪っこが。
母、兄×2、兄嫁×2、姪、で、めずらしく畠山一族が勢揃い。(質美では初)
ゴールデン☆フルウィーク_c0133516_23211545.jpg
夜も昼も外でバーベキューしながら、のんびり、お腹いっぱい。
質美散策に山散策、筍掘りとひと通り楽しんで帰ってゆきました。

なんだか、賑やかで楽しいGWでした。
ゴールデン☆フルウィーク_c0133516_23213438.jpg
なぜか、まだ桜が咲いている質美。。。
by flur266 | 2009-05-08 00:05
<< オセロ 新しい、特技? >>