人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで散歩

お父ちゃんの実家へいった日、あまりに天気が良いので、
母とフロイントゥくん、近所の仲良しのおばちゃんとヨーレン
と一緒に、実家の裏の淀川河川敷へ散歩へいった。
みんなで散歩_c0133516_22411396.jpg
みんなで散歩_c0133516_22412972.jpg
まだ3月なのに、日差しが強くて暑い・・・早々にバテ気味のフルール。
みんなで散歩_c0133516_22414537.jpg
ヨーレン、御年14歳。
おばあちゃんになって家の中で過ごすことが多くなったものの、
土の上を歩くのは大好きなよう。
楽しそうに軽々と走る姿を久しぶりに見れて、嬉しい。
ずっと元気でいてほしい。

アスレチックが得意だった先住犬のドゥルク。
フロイントゥくんもできると母は言い、まずは平均台に、乗せた・・・。
みんなで散歩_c0133516_2242285.jpg
お次ぎは、これ。
みんなで散歩_c0133516_22421910.jpg
ズリ落ちてるけど、容赦なく、ガンガンいきます。
ハスキーのドゥルクは20kg、でもMシュナウザーのフロイントゥくんは5kg。
小さな彼の目にこのアスレチックは、綱渡りと大きな壁(?)に見えているのかも・・・
みんなで散歩_c0133516_2242389.jpg
それにしても広々とした原っぱでの散歩は、ここち良いひとときだった。
by flur266 | 2009-03-18 23:13
<< 新たな遊び 今日は小型犬 >>