<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モデルイヌ(一歩前へ!)

撮影中、わざと写りにくるフルールさん。
「写ったげよか〜」
堂々とレンズの前に、なんでしょ?その"どや顔"。。
c0133516_0413262.jpg
その後「おやつチョウダイ!」と、しっかりモデル料を催促。
モデルイヌ・model:KOSODORO


[PR]
by flur266 | 2013-11-30 00:49

シルシ

c0133516_6353277.jpg
色んな工程の中で大切なシルシ。
向きを表したり、法則を決めるために書いたり。
何個も書くのでややこしくならないよう、
色を変えたり書き方を変えたり、工夫します◎


[PR]
by flur266 | 2013-11-27 06:43

しめて85分

玄米の炊飯時間でございます。
いやーしかし 長い! でもやわらかく炊けます◎
そしてこれは、フルールさんのごはん。
田んぼをすると、大きくなりきれなかった小さいお米やヒエがまざった、
「くず米」というものがでるのですが、それがフル米に(^_^)
c0133516_10334781.jpg
愛しているけど、くずでごめんね♡
ヒエも入って健康的!
+大豆やあずき、黒豆や押し麦も入れて、超健康的☆


[PR]
by flur266 | 2013-11-23 10:55

恋文

ただいま恋の季節(ヒート中)の、フルールさん。
近所の男の子に、いま自分が"ナウい女子"であることを
アピールするため、いつになく散歩熱心。
いそいそとお目当ての場所に行っては、じーっくり情報交換。
その姿はまるで、自分宛の恋文を探す乙女のよう〜(オチッコですが)
そしてお返事(オチッコですけど)
c0133516_21282293.jpg
「ここに、ステキ女子 いまーす♡」


[PR]
by flur266 | 2013-11-15 21:58

きょうだい

c0133516_22435071.jpg
本人(犬)はわかっていないと思うけれど、
なんか通じるものがあるのでしょうね。
だって遊び方は同じなんだもの。触られて嬉しい所も◎
ツボが似てる?というのかな?



[PR]
by flur266 | 2013-11-07 22:48