<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。


2012年もたくさんの方に支えられ、
充実した一年になりました。
みなさま、本当にありがとうございました。

年末年始と厳しい寒さが続きそうですが、
くれぐれもお身体を大切に、良い年をお迎え下さい。

2013年も、つみ木をどうぞよろしくお願いいたします!

c0133516_8144095.jpg



[PR]
by flur266 | 2012-12-30 08:14

きょうのわんこ&〜おなまえなあに?〜

c0133516_8114441.jpg

c0133516_8115182.jpg
☆Johnnyくん☆

[PR]
by flur266 | 2012-12-28 08:14

メリークリスマス!

c0133516_925541.jpg
c0133516_955863.jpg
イブの夜は、
京丹波・琴滝の「冬ほたる」へ。
滝から流れる川も、竹で細工してライトを付け、
まるで天の川。。
今年も綺麗でした。

フルールにとっては、いつもの山と変わりないので、
野生の色んな匂いに落ち着きのないこと…

[PR]
by flur266 | 2012-12-25 09:11

雪ダマダイスキ

今朝起きると、、雪が!
c0133516_2250833.jpg
父ちゃんの写真があまりにきれいに撮れていたので、拝借〜

[PR]
by flur266 | 2012-12-19 22:58

ゆきまみれ2012

白い山、白い家、白い道、
雪まみれの美しい朝。
c0133516_21242098.jpg
山も雪も好きなイヌは、
c0133516_21242679.jpg
満面の笑み
c0133516_2124312.jpg
かわいいあんよにゆきだまつけて
c0133516_21243721.jpg
今日も父ちゃんをおいかける。



[PR]
by flur266 | 2012-12-11 21:24

さん

栃木から遠路はるばる、甥っ子がきてくれました。
妹・ま〜るの子「SUN」一歳六ヶ月。
c0133516_23298100.jpg

c0133516_23291562.jpg
よく褒められて、よく叱られてる子は、
思いきり遊ぶことも、じっと我慢することもできて、エライ。

フルールおばさん、
年甲斐もなく、最初は調子よく一緒に遊んでいたのですが、
少年のテンションが頂点に上がりきった時は、ちょっと引き気味(笑)
以外と神経のか細い、フルさんでした。

「ちょっとあんた、もう…ついて行けへんわ…」


[PR]
by flur266 | 2012-12-05 23:43

フルールキャップ

c0133516_10123390.jpg
ぴったりハマりそうなのは、なんでも付けられる〜

「……びみょーに、前見える…」



[PR]
by flur266 | 2012-12-02 10:17