「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SNow-trees 2012

今年も、いよいよこの季節になりました!
最初の発売からもうはや7年・・・
今回から、新たなカタチに生まれ変わりました☆
名前も少〜し変わって・・・
小さくなって、機能がプラス!
c0133516_14272596.jpg

SNow-trees


「はよ写真、撮ってぇ〜なぁ〜」


[PR]
by flur266 | 2012-11-29 14:33

イルミネーション☆

もうすぐ12月。
木枯らしぴゅうーーっと、寒くなってきましたね〜。
まあ、寒いのは冬なので仕方のないことですが、
最近本っ当に雨が多くて、困ってしまいます。
田んぼの秋の作業ができないじゃないか・・・!と
農家さながらの悩みを持つ上田家です(笑)
c0133516_11211211.jpg
とはいえ、クリスマスムードも高まって来たので、
我が家でもイルミネーション☆


[PR]
by flur266 | 2012-11-27 11:30

大事な話って?

c0133516_2326494.jpg


[PR]
by flur266 | 2012-11-16 23:28

ボールをおいかける

c0133516_14164365.jpg
c0133516_14163831.jpg
必死です^^
涼しく(寒く)なると、がぜん絶好調のフルールさん*
相変わらず、ボール遊びが好き。

大人になったなぁ、落ち着いたなぁ、と、いつも感じるけれど、
ボールを追う瞳はあの頃のまま。
いつまでこんな風に遊ぶのかしら?
きっと、いつまでも変わらないのでしょうね。

とはいえ、思いっきり遊ぶのは3回まで。
その後は少しスピードを緩めてあげたり、
ヤル気が起きるくらいの距離に、飛ばす距離を近くしたり…
ちと面倒でもある、ボール遊び(笑)


[PR]
by flur266 | 2012-11-13 14:24

エコの作法

11月2日BS朝日(BS5ch)22:00
「エコの作法」にて、つみ木が登場します。
もちろん、フルやんも?
おそらく、こんにち"ワン"から登場するはずです^^

フェイスブックのエコの作法のページに、次回放送の紹介が・・・
と、よーく見ると、
c0133516_23112747.jpg
真ん中奥から、じとーーっと、こっちを見つめる黒い影・・・
早速フルやん、登場?(笑)
では明日、乞うご期待☆

[PR]
by flur266 | 2012-11-01 23:19