「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

きょうのわんこ 〜おなまえなあに?〜

木の名札、NAME-cookieを、
毎日、毎日、真剣に使うとこうなります。
c0133516_9224090.jpg
あらら、ほんとに、おなまえなあに??

でも、なにせ"木"の名札ですから、
磨き直して〜焼き入れし直して〜、
はいできあがり。
c0133516_9223480.jpg
ハルちゃん、またしっかり使ってね〜

[PR]
by flur266 | 2012-07-25 09:28

夏といえばっ

ああ、川遊び。
c0133516_10245826.jpg
今年も始まりました。
なんだか、フルールもかりんも、年々川慣れしてきたみたい。
御年12歳のごまちんも、元気に参加です。
暑くて運動不足のフルやんも、これなら何とか運動してくれる。。
c0133516_1025720.jpg
浮き輪で流れていってしまった父ちゃんと母ちゃんを、
助ける(沈める)のがフルールの使命☆
「救助完了シマシタ!」


[PR]
by flur266 | 2012-07-23 07:24

工房にて

たいくつ〜 の あくび
c0133516_927263.jpg


[PR]
by flur266 | 2012-07-14 09:29

うちの御鏡さん

朝から、思わず手を合わせたくなるような・・・
c0133516_11222356.jpg
おしり。
c0133516_11222852.jpg
まあるいおしり。。
2段!?
c0133516_11223494.jpg
「ん?」


[PR]
by flur266 | 2012-07-12 11:28

太。

ドデカきゅうりと、格闘中。
c0133516_23132862.jpg
「食べ尽くしてやる!」

[PR]
by flur266 | 2012-07-10 23:14

きょうのわんこ 〜おなまえなあに?〜

c0133516_22234524.jpg
☆はなちゃん CHATAくん☆

[PR]
by flur266 | 2012-07-05 23:25

6月

過ぎ去ってしまうと、あっという間でしたが、
私にとっては濃いひと月でした。
c0133516_11121428.jpg
たくさんの人に支えられ、歩んできた30年に感謝の気持ちを込めて、
設立30周年の記念のモニュメント「木組みの木」。
"ト"とも"人"とも見える枝は、
無数に繋がってゆく、人と人との繋がりのように。

30代の私たちが手がけさせていただくのは、少々おこがましいのでは…
と思いましたが、大変良い経験をさせていただきました。
前夜に組み上がり(ギリギリ…)、7月1日、晴れて納品となりました。



「うちのお誕生日会、まだ?」
・・・・あ〜…

[PR]
by flur266 | 2012-07-03 22:22