<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おもちゃ箱

フルールのおもちゃ箱。
いつも得意気に、この箱からおもちゃを出してきます。
でも出したあとは・・・
c0133516_8121032.jpg
仕舞ってくれると良いのですがー?

「出して遊ぶのが仕事ー」

[PR]
by flur266 | 2012-05-28 08:12

フルールちゃんとマレーちゃん

マレーちゃんをくわえて、
基地(パソコン机の下)に戻ったらしい。
c0133516_73087.jpg
(マレーちゃんは、マレーグマのぬいぐるみ)
・・・ケロベロス?

[PR]
by flur266 | 2012-05-24 07:32

適任

田んぼでの、フルさんの仕事っぷりをご紹介。
c0133516_12173470.jpg
ふちギリギリで作業をする父ちゃんが、
落ちないようにひっぱる。
ま、重りのようなもんですね。
キュートな丸い身体にピッタリの仕事♡
c0133516_12192872.jpg
「今日も、よう働いた〜」


[PR]
by flur266 | 2012-05-23 12:30

里帰り

久しぶりの里帰り。
フルールのお姉ちゃん、いちごのパピーを抱っこしに☆
ところが、昨日引き渡しだったらしく…会えたのは二頭だけ。
うぅぅ、カワウィウィ〜ネ〜。。
c0133516_11585119.jpg
妹のま〜ると、ま〜るの娘る〜な、
異母兄弟のアンリくんと、アンリくんの妻ソフィーも一緒に。
c0133516_1158566.jpg
こちらは婿殿フレッドの娘、さんごちゃん。
(ワンコの世界は複雑〜笑)
眼が、フレッドに似てるかなぁ?
c0133516_1159035.jpg
そして久しぶりの婿殿。
「ありがとうね。
それにしても相変わらず、おもしろいよね?」
c0133516_1159573.jpg

そして帰りは恒例の?浜松餃子を食べて帰りましたとさ♪

[PR]
by flur266 | 2012-05-21 11:58

わたし、犬、いぬ


もうすぐ御年12歳になるごまちんの、テレビデビュー☆



ごまちんの本名はさておき(笑)
とても可愛くて、じんわり感動。。

自称、パパより100倍ごまちんが好きなママは、
なんで私ちゃうねん!?と、多々ご立腹〜・・・
まぁ、絵になる方が選ばれるのでしょうか(笑)
とはいえ、パパ(やっぱり)悪そう…

ほんと、ずっと一緒に、いられますよ〜に。

[PR]
by flur266 | 2012-05-15 23:12

変な寝方

c0133516_11283067.jpg


[PR]
by flur266 | 2012-05-12 11:29

温度計

5月にしては、寒い。
ここ最近土間で寝はじめてたフルールも、
今日は階段下がちょうど良いらしい。
c0133516_112661.jpg
「今日はなんか、涼しいね」


[PR]
by flur266 | 2012-05-10 11:25

田植え見学

去年は家で寝てたけど、
今年は見に来てくれた。
c0133516_22311042.jpg
「みーてーるーだーけー」
うろうろ〜 ごろごろ〜

今年もなんとか田植え完了。
くねくね曲がってても、味には問題ナシ♪

[PR]
by flur266 | 2012-05-09 22:45

この橋、渡るべからず

c0133516_21375882.jpg
ハシで寝転んでいるのではありませーん。
真ん中で寝転んでいるのですー。
って、
どっちにしろジャマよーん。

[PR]
by flur266 | 2012-05-08 21:50

台所の女神サマ

くいしん坊は、台所が大好き。
c0133516_21255713.jpg
ここは、大好きなご飯が産まれるところ。
ということは・・・
c0133516_2126519.jpg
おこぼれ発見〜!!

「たなからぼたもち!」
安くつく(笑)

[PR]
by flur266 | 2012-05-06 21:31