「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きょうのわんこ 〜おなまえなあに?〜

c0133516_11558100.jpg
☆ぐりこくん☆

[PR]
by flur266 | 2012-02-28 11:55

again

最近、春を感じるようになってきたなぁ、
と思いきや・・・
また雪が積もった。
c0133516_2216241.jpg
ユキダマをおいかけるフルール。
でも、春が待ち遠しい、今日この頃。。

「春になっても、ユキダマ食べれる?」

[PR]
by flur266 | 2012-02-27 22:31

念願の

今日は犬ぞり!
それはもう、満面の笑みのわたし。
(なぜか軍手…)
c0133516_1932972.jpg
フルちゃんヨロシクGO!
c0133516_1933657.jpg
雪の中をソリでひっぱってもらうのは、
それはもう、爽快なのです!

その途中の動画がコチラ↓
楽しさと怖さが入り交じるゆえ、ウルサイです…
音にご注意を〜。



あれ?あんまり爽快感が伝わらないかも。。
上の写真、団子状態になって、まさに
「あ"ーー!!かりん、どいてーーー!!!」の瞬間でした〜

c0133516_1934132.jpg
その後、彼女たちは仲良く2頭引き。
お役目を終え、スタート地点に戻ってくるふたりの姿が、
めちゃめちゃカワイイ!!

「うちらはやったで!」

[PR]
by flur266 | 2012-02-19 18:54

ありがとうございました。

今年も、たくさんの方にお越し頂き、
本当にありがとうございました。
c0133516_13232529.jpg
この展示会は、嬉しい出逢いの場であり、
この一年はどんな一年だったか。
次の一年はどんなことをしようか。など、
自分たちにとっても良い区切りになっています。

たくさんの笑顔に元気をもらい、
この一年もつくり続けたいと思います。

ではまた来年・・・
「つみ木の家具4」でお会いしましょう!


[PR]
by flur266 | 2012-02-14 13:07

2012年2月7日(火)〜12日(日)


「つみ木の家具3」
c0133516_1326453.jpg

今年も、この季節がやってきました。
私たちにとって、年に一度の楽しみでもあるこの一週間。
早くも3回目となりました。
京都・三条御幸町、同時代ギャラリーにて。
寒〜い季節ですが、ほっこり してもらえたら嬉しいです。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています!


[PR]
by flur266 | 2012-02-11 13:26

きょうのわんこ

c0133516_1428616.jpg
☆Reginaちゃん☆

[PR]
by flur266 | 2012-02-03 14:30