「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

レスキューフルール




レスキューに必死のフルール。
助けたい一心で、最後は落としてしまった感じ?(笑)
こらえきれず、笑いすぎてスミマセン。


[PR]
by flur266 | 2012-01-31 20:54

おとどけ

テーブルセットのお届け。
c0133516_22431714.jpg
イイ笑顔、いただきました☆
この笑顔があるから、頑張れるのです。


[PR]
by flur266 | 2012-01-29 22:43

きょうのわんこ 〜おなまえなあに?〜

c0133516_22465877.jpg
★ジョーカーくん グレイスくん★


[PR]
by flur266 | 2012-01-28 22:46

きょうのわんこ 〜おなまえなあに?〜

c0133516_11524888.jpg
☆アンリくん ソフィーちゃん☆


[PR]
by flur266 | 2012-01-27 11:53

タケトンネル

今日の雪は、重かった。
c0133516_22315665.jpg
いつもは背筋の良い竹が、手前に後ろにコンニチハ。
中に入ってみると・・・
c0133516_22321394.jpg
トトロのところへゆく、めいちゃんの気分♪

「うちも、トトロに会えるかも?」


[PR]
by flur266 | 2012-01-24 22:39

アイ ラブ ユキダマーー!!!



何度もフェイントをかけられて・・でも、それもたのしい。
投げられると思いきりかけてゆく・・・でも、大抵見逃し。
途中の音は、佐川急便のおっちゃんの車。
雪を投げ続けてる父ちゃんに、おっちゃん苦笑い。
何度か走っていい加減疲れたフルールは、
適当にその辺の雪を、雪玉に見たてて食べる。

それにしても、雪玉だけでこんなに運動するなんて、
なんて安上がりな娘なのかしら。。

「水は別腹ー!」


[PR]
by flur266 | 2012-01-24 22:14

えんむすび

お正月に、縁結びのお守り、買いました*
桜のカタチしてて、可愛いんです。
雪玉つきまくってますけど・・・
c0133516_11273452.jpg
「効果あるかなー?」
どうかなー?あるといいなー♪

[PR]
by flur266 | 2012-01-20 08:27

ツミキノイヌ

そぼくなオメメだったのが、
ぐっと眼力がつきます・・・!
c0133516_1124154.jpg
「うち、眼力すごいで!」


[PR]
by flur266 | 2012-01-19 11:23

きょうのわんこ 〜ごはん大好き組〜

c0133516_22154249.jpg
ルチアちゃんの、ボウルスタンド☆

[PR]
by flur266 | 2012-01-16 12:24

つもりました

今朝は雪が積もり、フルやん大喜び。
c0133516_21561272.jpg

工房では「ツミキノイヌ」を製作中の私。
c0133516_21553030.jpg
・・・の傍らで寝そべるホンモノのつみ木の犬に、
c0133516_21132134.jpg
木屑が積もる。

「うち、今ここにいたいねん」
ホンマ、どいてほしい〜

[PR]
by flur266 | 2012-01-12 22:03