<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

見て見て〜

「うちのこと見て〜!
うちかしこいから、もっと見といて〜!
ほんで褒めてー!」
c0133516_22165522.jpg
褒めて欲しいときは、
My木っ端を持ち出してきて、ボリボリ咬む。
こっちを見ながら・・・
いつもの要求&脅迫?の眼差し。。

まぁぁ〜なんてエライ子なんや〜!
…もう、ええかな?
「いいや!もっと見て〜」


[PR]
by flur266 | 2011-11-30 22:22

大阪へ

今日は大阪の材木屋さんへ。
いつもながら三位一体、もちろんフルールも一緒に。
家と同じ匂いがする材木屋さんでは、我がもの顔のフルール。。
その後、大阪駅付近をぐるり散歩。
思っていたよりもクリスマスムードが感じれず、少し残念でした。
c0133516_21393918.jpg

大阪に行くなら、やっぱり「かわず」へ寄りたい!
というわけで、今日は・・・
ミニトマトの天ぷら、せいろ蒸し、レンコンもち・・・
c0133516_21395031.jpg
写真はシェフのおまかせパスタ。
できたてにすぐ手が伸びてしまい、写真を撮り忘れるので、
写真はパスタだけ〜、、

良い木にも巡り会え、嬉しい一日でした。

「うちには〜?」
体重…減らしましょ。


[PR]
by flur266 | 2011-11-28 21:58

出かけた次の日は、

よく眠る。眠る、眠る。
c0133516_22173498.jpg
大して、なんにもしてなかったやん?
耳立ってるしー。

「ちょっと疲れただけ・・・zzzzz」


[PR]
by flur266 | 2011-11-24 22:20

近所の公園

今日は勤労感謝の日。
今日は仕事をお休みにして、町内の公園へお散歩に。
町内、とはいえ、10km以上あるのですが…
しかも、いつもの散歩の方が自由なフルールにとっては、
ありがた迷惑な感じもするのですが…ま、たまには、ね。
c0133516_22594152.jpg
c0133516_22594828.jpg
もともと山っぽいところを綺麗にした公園なので、
なかなか広くてワイルド(天然の鹿&ウサギのフン有り)
木々も、いい色に色付いていました。
c0133516_22595790.jpg
階段ではなく急な坂を登るという、ワイルドな帰り道。
でもフルさんは、父ちゃんが一緒ならどんなことにも立ち向かうのです。

「どんな挑戦でも、うちは受けるで!」


[PR]
by flur266 | 2011-11-23 23:16

2011年11月19日

山の楽しみ
c0133516_1664745.jpg
元お洋服屋さん「sept」のご夫婦&双子ちゃんが、
秋の質美へ遊びにきてくれました。

ふらりと散歩中、リースの材料になりそうなものを、
たくさん見つけていたミハルさん。
c0133516_1664214.jpg
とりあえず一度家に戻って、
ハサミもって!長靴はいて!カートを押して……!
オッシャレーな格好で、ツルや木の実をゴイゴイ採取する姿、
なんてカッコイイー!!

山に住んでいながら、山の楽しみ方をまだまだ知らない私ですが、
またひとつ教えてもらいました☆



[PR]
by flur266 | 2011-11-20 16:06

2011年11月17日


〜 フルちゃんからのお願い 〜
c0133516_20562877.jpg

『 snow-trees 2011 』 絶賛発売中!



[PR]
by flur266 | 2011-11-17 21:01

2011年11月13日

今日一番の、涼しいところ。
c0133516_23195133.jpg
11月も中旬なので、
セーター(薄手の)を着て山を下りたところ
暑くて結局Tシャツ一枚に…
黒がちのフルールは、熱を吸収、吸収&吸収。
寒いのは苦手だけど、
秋らしくないこの暑さは、やっぱりヘン。。


[PR]
by flur266 | 2011-11-13 23:27

2011年11月9日

婿殿に逢いに、実家エリン舎へ。
ナナ母ちゃんと、ボンゴ叔母さん同伴にて、
始まったお見合いの席。
c0133516_21565332.jpg
ですが、終始、それぞれ自由に過ごしてました(笑)
(ナナ母ちゃん、ずっとゴロゴロ)
c0133516_21572091.jpg
おもしろ顔で愛嬌ある彼?
ハンサムでおこちゃまな彼?
ゆっくり時間をかけて・・また逢いにこよう。

[PR]
by flur266 | 2011-11-10 07:56

2011年11月5日

c0133516_628860.jpg
熟成中!?
只今、オイル、乾燥中。。。


[PR]
by flur266 | 2011-11-06 06:32

2011年11月2日

11月になってしまった…!と焦りながら、
シャカシャカと、最後の磨きに入っています。
面を取ると、一気に可愛さが増す。。
c0133516_7572961.jpg
今年は、何の木??


[PR]
by flur266 | 2011-11-02 07:50