「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年2月22日

一日中ベッドで寝て過ごすフルールに、父ちゃんから一言。
「もう少し働いてくれるんかと思ってたけどー?」
その言葉を聞くやいなや、おもちゃ箱から木を取り出し、
咬んで働いている姿を見せ、
昼食後は誰よりも早くに工房へ向かい、
おっ、心をいれかえたのかな!?と思いきや・・・
c0133516_11374430.jpg
やっぱり入り口でぐーすか寝てました。

暖かい日が続いていますね。
柔らかい春の日差しが、嬉しいです。

[PR]
by flur266 | 2011-02-23 11:49

2011年2月16日

しつみるーる
c0133516_21383393.jpg
一応、大通り(県道)に出る前は、いったんストップ。
先を歩いていても、止まって待っていてくれます。
c0133516_21384236.jpg
「よし、行こう!」

[PR]
by flur266 | 2011-02-16 21:43

2011年2月14日

ありがとうございました。
c0133516_12185280.jpg
今年もたくさんの方が来て下さり、お陰様で楽しい一週間になりました。
みなさんの声を直接お聞きできるこの場は、
やってきて良かったこと、そしてまだまだ勉強不足なこと、
色々と実感できる良い機会になっています。
本当に、ありがとうございます。

一年に一度。
また来年、同じ時期に同じ場所で、
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

さあ、また山ごもりの日々が、始まります。。。

[PR]
by flur266 | 2011-02-15 12:21

2011年2月8日〜13日

『 つ み 木 の 家 具 2 』
c0133516_21565425.jpg
2011年28日(火)〜13(日)
今年も開催します! 詳細はこちらをご覧ください。
みなさまにお会いできる日を、とても楽しみにしています。

[PR]
by flur266 | 2011-02-08 22:41

2011年2月2日

きねんしゃしん
c0133516_95429.jpg
よっこいしょ
c0133516_955666.jpg
綺麗にしとこなー
c0133516_96159.jpg
あ、わたしの座るところが…
c0133516_96977.jpg
はいっ チーズ

[PR]
by flur266 | 2011-02-04 09:17

2011年2月2日


早くも、展示会まで一週間をきりました。
山にこもってばかりではなく、私たちがおもてに出てゆこう!
というこの試み、2度目がもうすぐ始まります。

"2011年つみ木の新作!"なんてスペシャルなものがない私たちにとって、
「展示会」という響きは少しニュアンスが違う気もするのですが、、、
いつもHPを見て下さっているみなさんとお会いできる、
いつもお世話になっているお馴染みのみなさんとお会いできる、
貴重で大切な場所です。
親睦会?のような…同窓会?のような…そんな素朴なイメージです。

それに『つみ木の家具』だなんて、なんのひねりもないタイトル。。
コモノや家具につける名前は、さんざん考えるのに(笑)

いつも通りの、つみ木らしい一週間にしたいです。
みなさんも気軽に遊びにいらして下さいね!
[PR]
by flur266 | 2011-02-02 09:20