「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2010年5月30日

たんぼ
c0133516_22292625.jpg
今の時期のたんぼは、みずみずしい。
風が吹くと小さく水がなびいて、キラキラ光る。
今だけの、いーい景色。
c0133516_22293897.jpg
「天然のクーラーやね!」

[PR]
by flur266 | 2010-05-30 22:40

2010年5月29日

ウホ!ウホ!ゴリラ!



できました☆

[PR]
by flur266 | 2010-05-29 07:37

2010年5月28日

さむ〜い
c0133516_9342323.jpg
5月も終わりに近づいているというのに、
ここ数日、寒い〜、おまけに雨ふり・・・
雨で、サンポおあずけのフルールは、退屈。
気分は春から夏に向かっているはずが、
フリースとストーブが愛しい季節に逆戻り?
予報は今日から晴れ◯になってるのですが、朝は雨、今は曇り。
「お日さん、はよでてきて〜」

[PR]
by flur266 | 2010-05-28 09:44

2010年5月27日

大きさの違い
c0133516_9321340.jpg
昔、実家にいたビーグルのバンちゃんの首輪。
フルールにとっては、口輪・・・
ビーグルって、こんなに小さかったけ!?

[PR]
by flur266 | 2010-05-27 09:37

2010年5月26日

まる
c0133516_17104745.jpg
工房の中で、わたしは"丸いもの"担当。
だから道具も、もちろん、丸い。

[PR]
by flur266 | 2010-05-26 17:14

2010年5月25日

はやぐい
c0133516_10461624.jpg
食いしん坊なフルールは、早食い。
下から睨まれて急かされるわたしたちも、仕方なく早食い。
「はよたべて!」

[PR]
by flur266 | 2010-05-25 10:51

2010年5月24日

新たな表現方法



こんなのできてます☆

[PR]
by flur266 | 2010-05-24 13:47

2010年5月23日

雨の日
c0133516_23505382.jpg
今日は朝から、しとしとしとしとと、一日中雨。
こんな日は、ずーっとできてなかったアルバム制作を!
とうわけで、9ヶ月分できました。

やっぱりこうして眺めるのは、いいなぁ。
でもやっぱり大切なのは、
"タメナイコト" ですねぇ。

[PR]
by flur266 | 2010-05-23 23:56

2010年5月22日

あつがり
c0133516_13515648.jpg
質美の夜も、随分暑くなってきたようです。
わたしたちには、肌寒いくらいなのですが。

[PR]
by flur266 | 2010-05-22 09:50

2010年5月21日

霧の朝
c0133516_1014727.jpg
5月も後半なのに、霧。。。
霧の日は、よく晴れる。
今はピーカン◯、気温もぐんぐん上がっています。

[PR]
by flur266 | 2010-05-21 10:18