「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

つもった

4月目前
c0133516_10235936.jpg
梅の花につもり
c0133516_10241434.jpg
フルールにも積もった。
「ゆきや!」
二度目の 今年最後の雪遊び

[PR]
by flur266 | 2010-03-30 10:27

いぬこーすたー

c0133516_9331711.jpg
あ、こんなところにコースターが。
「そんなんいいしー、はよ食べてー」

私たちが終わらないと、自分のごはんが始まらない。
ひたすら待って・・・テーブルに近づきすぎて・・・
なぜか耳だけテーブルの上。


[PR]
by flur266 | 2010-03-23 09:39

いぬじぞう

c0133516_2325856.jpg
お供え物は、一瞬でなくなります。
「たべても、いい?」


シャンプー後の数日は、ヨダレが付かないようタオルを巻く(気休め)

[PR]
by flur266 | 2010-03-15 23:12

ぐるぐる いぬ

c0133516_1014910.jpg
じっと!じぃっっっとやで!
「・・・もう・・いい〜・・・?」
大嫌いなシャンプー後の、父ちゃんのいやがらせ。

[PR]
by flur266 | 2010-03-14 10:23

ゆきだま

c0133516_950491.jpg
ゆきだまをいっぱいつけて、
「あし、はよ ふいてー」

[PR]
by flur266 | 2010-03-13 09:52

雪を堪能

c0133516_23163317.jpg
車をかじり
c0133516_23174217.jpg
地球をかじる

c0133516_23171928.jpg
c0133516_23173072.jpg
雪を浴びて
c0133516_23175357.jpg
c0133516_23165696.jpg
c0133516_23184777.jpg
クマは走り回る。
c0133516_2317768.jpg
すっかり雪を堪能。

昨日の朝のこと、アッという間に溶けてなくなってしまいました。
雪遊び、今年最後かなぁ?

[PR]
by flur266 | 2010-03-12 23:39

季節の変わり目

先週はぽかぽか暖かかったのに、今日は・・・
c0133516_23372516.jpg
朝から雪。重たいミゾレのような雪。
こころなしか、フルールは朝から嬉しそうです。
c0133516_23373968.jpg
雪を一口食べて・・・
グズーーっとした食感が気にくわなかったようで、それでおしまい。
彼女は、キュッキュッと音がなるような片栗粉のような雪が好み。
数日前は一気に芽吹いた"ふきのとう"をあわてて採取していたのに・・・
寒暖入り交じる季節の変わり目、まだ数日寒いようですね。
くれぐれも体調を崩さないよう、ご注意を!
[PR]
by flur266 | 2010-03-09 23:45

鼻日記

c0133516_1837235.jpg
おとなしく寝てたら、
毛布で包まれた。

[PR]
by flur266 | 2010-03-01 18:40