<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブーブーちゃん

最近のフルールは、いつもブーブーを持ち歩く。
c0133516_10443598.jpg
寝起きを共に、部屋の移動の際も一緒。
c0133516_10444686.jpg
部屋の端のテーブルの下に一緒に入ったり、、
そういえば、二度目のヒートから二ヶ月、妊娠していたら子供が生まれる時期。
想像妊娠をする子もいると時折耳にするけど、もしかして!?
c0133516_10445679.jpg
私たちが荒っぽくブーブーをならすと、悲しそうに文句を言う。
でも、ポイッとほったらかしの時も。
そしてまた、急に真剣な顔になって慌てて探し出す。
とても大事そうにしているかと思いきや、急にブゥーブゥーならして遊んだり。
気まぐれに相手をする様子を見ると、どうやら"あかちゃんごっこ"。
お母さんになったときも、赤ちゃんをこんな風に扱ったらちょっと困る・・・
それにしても、なんで"ブーブー"??
バニのぬいぐるみだったら、さぞかし可愛かったろうになぁ。と。
c0133516_1045734.jpg
少しづつ準備をしているのだなぁと思うと、深く感じるものがあります。
[PR]
by flur266 | 2010-01-21 08:08

習得不可能

いろんなことができるようになっても、これだけは未だにできないフルール。
c0133516_9441181.jpg
雪玉ではなく、投げる手を見て動きに合わせるもんだから、
いつもフライング。
これだけは、教えようがない・・・?


c0133516_9442219.jpg
一面雪化粧も、アッという間に溶けてしまいました。
[PR]
by flur266 | 2010-01-08 09:50

あけましておめでとうございます

c0133516_11585869.jpg
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

私たちの食べ正月も終わり、今日から仕事始め。
さあ、今年も、はりきって行きましょう!
[PR]
by flur266 | 2010-01-04 12:02