<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

良いお年を

今年も残すところ、あと数日。
あっという間の2009年も、楽しく、充実した一年でした。
でもそれなりに思うこともあり、それは2010年への課題とします。
質美へ移り住んで4年目、山暮らしもようやく身体に馴染みはじめ、
肩の力を少〜し抜いて暮らせるようになったと思います。
そこで来年からは「表に出てゆこう!」これが目標なのです。
そろそろ(今更ですが)少しづつ、活動開始します。

展示会「つみ木の家具」2010.2.9〜14
c0133516_22413420.jpg
3人の、奇跡の一枚(笑)
自分たちで企画する展示会は、4年ぶり。
質美のつみ木が、一週間だけ京都市内に出張します。
ぜひ、遊びにいらしてください。

毎年、お正月には物理的に一回り大きくなる私(大の餅好き)
それでは、良い年をお迎え下さい。
[PR]
by flur266 | 2009-12-28 23:18

積雪3mm

今朝は寒かったですね。
質美にも、遅めの初雪がーーー 期待はずれの積雪3mm・・・
c0133516_22253762.jpg
最初は、ぺろっと食べてみたり、久しぶりの雪を堪能したフルール。
その後はいつもの遊び。
木を拾ったフルールを「まぁ〜てぇぇ〜」と追いかける、遊び?
逃げるときは、とても得意気。
c0133516_22255079.jpg
c0133516_2226959.jpg
c0133516_22262313.jpg
c0133516_22263430.jpg
c0133516_22264810.jpg
寒くても、フルールは元気です*
[PR]
by flur266 | 2009-12-19 22:35

久しぶりに。

久しぶりに、広場で遊んでいる写真を撮った。
毎日見ているけど、写真で見るとまた違って見える。
少し大人びたかなぁ、でも、あどけない表情はずっと変わらない。
そして、変わらず取っ組み合いの遊びが好きな彼女。
c0133516_2323429.jpg
c0133516_23231928.jpg
c0133516_23232921.jpg
c0133516_23233946.jpg
c0133516_23235025.jpg
ヒート中のフルールは、少し身体が重いらしく、運動量も少なめ。
それに物音にも敏感に反応するし、
何か思うことがあるらしく、いつも以上にわがままである。
でも、どうしたいのか本人もわからないようで、文句を言う始末。。。
複雑な時期なのかなぁ、でも、少しづつ大人になっているのかな。

とうとう12月に入り、今年も残りあとわずか。
お正月が楽しみな私、この一ヶ月もあっという間に過ぎてしまいそう・・・
[PR]
by flur266 | 2009-12-03 00:02