「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

美味しいカバン

実家で見つけた、コダックの保冷バック。
柔らかいのに四角い形を保つこのバッグは、微妙に使い勝手が良い。
昔のものなので保冷力は弱いものの、安定も良いし納まりも良いので、
みんなのご飯や飲み物を入れたりして使っている。
お陰で、すっかり彼女は自分のカバンだと認識してしまった・・・。
それにしても、本当に使い勝手の良いこのバッグ。
c0133516_16152862.jpg
           枕にもなっちゃいます。
[PR]
by flur266 | 2009-09-27 14:26

お久しぶりです

干しぶどうの酵母菌の成長を眺めていたら、
すっかりブログがご無沙汰に・・・。
なんて、すごい言い訳しました。すみません。

さて、季節はすでに秋。
今年の夏は、クーラーなしのフルールでも余裕で乗り越えられたほどの冷夏。
最後に夏が戻ってくるかと思いきや、9月に入って容赦ない朝晩の冷え込みに、
早速セーターが登場している質美でした〜。
c0133516_15413359.jpg
c0133516_15415212.jpg
男形・フルール?
付けるものが違うと、がらりと雰囲気が変わるから面白い。
相変わらず「男の子ですか?」と聞かれる回数が多い彼女。
ラインが細く、顔立ちが凛々しい(良く言い過ぎ?)だからだろうか。
それでも、前に比べると表情が穏やかになった。
女の子と言われる回数も徐々に上昇中♪
でも、8月末に迎えるはずの二度目のヒートは、まだこない。

またぼちぼち書いていきますね。よろしくお願いします。
最近、自家製酵母パンにハマってる母ちゃんでした〜。
[PR]
by flur266 | 2009-09-20 16:01