<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寒中お見舞い申し上げます?

今日は久しぶりに暑い日だった。(とはいえ、朝晩は寒い・・・)
それにしても、今年はちっとも暑くならない。
梅雨が開けて夏らしくなるかと思いきや、お天気も続かない。
日曜日の川遊びは、もはや寒中水泳のよう。。。
c0133516_2348068.jpg
水の温度は低い、急な深みがある、肌の露出は最小限、川を舐めてはいけない。
犬のみならず人間までも、ほぼ皆、ラッシュ&ライフジャケット着用。
このライジャケ率の高さは素晴らしい、でも少し変な集団。
やる気はマンマンだけど、この寒々しい雰囲気は・・・
c0133516_23485149.jpg
午前中は晴れ間もあり、思いきりワンコを泳がせたものの、
午後からは雨が、でもせっかく来たんだから、泳がなきゃソン!
雨がやんでからはワンコの体力が尽きるまで泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ。
彼らが寝そべり始めたところで、浮き輪が登場〜。
でも、あまりの寒さにみな遠慮がち「いや、僕、もういいです・・・」
たらいまわしにされた浮き輪を使ったのは、女子4人♪
c0133516_2349360.jpg
流れるママを追うルナ・ネオは、救助犬みたいでカッコイイ。
彼らはおもちゃを投げただけで喜んで川へ入る、水嫌いのバニではとてもありえない。。。
c0133516_23492651.jpg
こゆきママと浮き輪、後ろの風景との季節感がミスマッチ?
c0133516_23493888.jpg
サラ姉さんを泳がすのも諦めたサラパパは、山にかかった霧に写欲が・・・
c0133516_23495599.jpg
一番ご長寿のニンニンは、誰よりも良く泳ぎ、川辺で休息。
あんたのお母さん、流れてるンですけど〜?
c0133516_2350641.jpg
寒いけどー楽しい!浮き輪遊び〜
c0133516_23501999.jpg
誰の為の川遊び?
それにしても、カーン☆と暑い日に、来たいものです。


c0133516_0225519.jpg
"暑"がまだ来てませんが、
「残暑お見舞い申し上げます。」
フルールがサルから守ってくれたおかげで、野菜が実りました♡

[PR]
by flur266 | 2009-08-17 23:47