<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニュー☆アイテム

c0133516_22115177.jpg
ごはんが大好きなキミへ・・・
約一年ぶりに、つみ木+WANのニューアイテムができました。
「トイレトレイしかないのも、ねぇ・・・」と思いながらも、ハヤ一年。
アイテムがひとつ増えたことが、ただ単純に嬉しい。
そして、自画自賛だけど、カッコイイ!
[PR]
by flur266 | 2009-07-31 22:26

意味不明な夏の光景

c0133516_022617.jpg
7月28日、薪ストーブ活動開始。
その前で、扇風機に当たっているフルール。

長雨ですごく湿気てしまったわが家の、最大の除湿器。
毎年梅雨時期になると、かならず火が入る薪ストーブ。
こうも雨が続くと、肌寒く感じる時さえある。
もう8月なのに・・・夏は短いのに・・・まだ夏がこない・・・
[PR]
by flur266 | 2009-07-28 00:07

しつみ猛獣バトル3


熊 VS 蛇
(みたいな犬)  (のこども)

c0133516_10202535.jpg
c0133516_10204114.jpg
c0133516_10205843.jpg
c0133516_1244269.jpg
地味なバトルですみません。
うちに迷い込んで来た蛇のこども、やはり小さくとも野生は強い。
見えにくいのですが、口があいてます。(シャァァァーー!!)
威嚇されて、すごすご退散する、フルール。。。

[PR]
by flur266 | 2009-07-26 10:28 | バトル

フル・アピール

こうも暑くなってくると、一緒の布団では寝れない。
きっと夜も土間か縁側で寝る方が寝やすいと思うけど、
やっぱり一緒の部屋で寝たいらしい。
ベッド脇の藤の敷物の上で扇風機にあたりながら、ベッドに寄っかかって寝る。
そんなフルールが自分の存在をアピールするのに使う手は・・・
c0133516_95559100.jpg
ベッドに、ちょこっと、脚をのせる☆
「うち、ここに、いるで〜」

[PR]
by flur266 | 2009-07-20 10:02

土曜の川遊び

久しぶりにみんなで川遊び♪ 今日のメンバーは・・・
c0133516_931174.jpg
...あれ?...ごまりさん?...ごママは?ごパパは??
c0133516_9312866.jpg
御年9歳のごまちん、本日はこゆきママの預かり保育だそうで、
パパママと離れて一日を過ごすとのこと。
ひとりでも、相変わらず貫禄ある態度に感心しながらも、
もしかしたらごまちんの中にごママが潜んでるかもしれないので、
みんなは口を慎んで一日を過ごすハメに。(めったなことは言えマセン)
こゆきママはこゆきちゃんを泳がすために(こゆきちゃんは迷惑顔)
ライジャケ着用、準備万端! やる気マンマン!
c0133516_9313963.jpg
最近の川遊びは一緒に入水するので、写真がなし〜。
今日のフルールは、おいしい人々を追いかけて、本当に良く泳ぎました。
c0133516_9315049.jpg
かりんは入水拒否をしながらも無理矢理入水されること3回。
その3回目、なぜか後ろから泳いで来たフルールがかりんに乗っかり、
あやうく沈めかけ、川嫌いに追い打ちをかけてしまったかも〜〜?

[PR]
by flur266 | 2009-07-19 09:54

しつみ猛獣バトル2


熊 VS 蛇
(みたいな犬)  (の抜け殻)

c0133516_857737.jpg
迫力満点の画像をお楽しみください。

c0133516_858032.jpg
ちょっと引き気味ですがーー
c0133516_8572098.jpg
くわえてーー
c0133516_8573084.jpg
投げ飛ばす!!
c0133516_8581258.jpg
まだ若干引き気味ですがーー
c0133516_8574954.jpg
勢いに任せて振り回す!!!
c0133516_8583672.jpg
蛇(の抜け殻)はこのあと、3つにひきちぎられました。。。

去年のフルールは、怯えて唸るだけだったのに、
2009年の彼女は、どうやら一味違うらしい☆

[PR]
by flur266 | 2009-07-12 09:14 | バトル