「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子分を洗われたバニの図

よく遊んで(いじめて)いるフルールの子分が汚れてきたので、洗った。
そしたら、フルールに、見つかった。。。
c0133516_22172527.jpg
チビバニをお風呂場で洗った父ちゃんは、
いじめてるような複雑な気持ちになったらしい・・・。
[PR]
by flur266 | 2009-05-29 22:25

しつみ猛獣バトル1


熊 VS 熊
(みたいな犬)  (のプーさん)

c0133516_22463786.jpg
ご対面〜 しかし早くも険しい表情に〜
プーさんはシンバルをシャンシャン鳴らしながら、フルールに接近!
そしてとうとう、戦闘態勢に!
c0133516_22465188.jpg
勢い良く駆け出した彼女の攻撃は!
c0133516_2247386.jpg
手のみ という地味な攻撃・・・
c0133516_22471415.jpg
かなり激しい攻撃!!
でも当たらない〜
というか、当てない、臆病者なのでー
c0133516_22472637.jpg
プーさんは無傷

[PR]
by flur266 | 2009-05-26 23:05 | バトル

オセロ

とある夜、オセロをしていた私たち。
黒が白、白が黒、クルクルひっくり返していたら、
ふと・・・フルールの黒も、白になるかも?
「希望のラインの太さに、な・り・ま・す・よ・う・に・」
c0133516_233492.jpg
c0133516_234260.jpg
なんて、なるわけ ありません。

ちなみに、いいかげんにオセロに取り組んでいた父ちゃんは、
私に4コーナー全てをとられ、惨敗でした。
[PR]
by flur266 | 2009-05-10 23:13

ゴールデン☆フルウィーク

GWは無縁のわが家、でも、今年はひと味違いました。
初日は、ニンニン(任三郎)&ギャング☆かりん(9ヶ月)!
c0133516_23193085.jpg
最近、かりんがフルールの姪にあたることを知りました。
(フルの父ちゃんとかりんのお爺ちゃんが一緒)
でも、かりんはクリクリオメメでキュート♡なのはなぜ!?
フルールは増々熊っぽくなってる? う〜〜〜ん。。。
c0133516_23191816.jpg
夕暮れ時の質美を散歩。
ギャングパピー☆かりんでしたが、なんだか少し落ち着いてきたようです。

二日目は、ゴエモン&ま〜る!
c0133516_23194427.jpg
久しぶり(約半年ぶり)のま〜るとの再会。
さっすが姉妹、今日は熊2頭になりました。
c0133516_23195752.jpg
c0133516_2320158.jpg
姉妹は形が似ているので、何気に良く間違えてしまう。
こうすると、鏡みたいで面白い。
c0133516_23202980.jpg
忙しい合間をぬって、かりん家も再登場。叔母ふたりに会いに来てくれました。
c0133516_23204492.jpg
今日は枝が大人気。
c0133516_23205768.jpg
叔母は、姪に負けじと遊ぶ・・・(1歳10ヶ月・・・・)
でも持久力は、パピーには負ける。 いつまでも元気。

その次の日は、私の兄弟と姪っこが。
母、兄×2、兄嫁×2、姪、で、めずらしく畠山一族が勢揃い。(質美では初)
c0133516_23211545.jpg
夜も昼も外でバーベキューしながら、のんびり、お腹いっぱい。
質美散策に山散策、筍掘りとひと通り楽しんで帰ってゆきました。

なんだか、賑やかで楽しいGWでした。
c0133516_23213438.jpg
なぜか、まだ桜が咲いている質美。。。
[PR]
by flur266 | 2009-05-08 00:05