<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しい、特技?

ようやく、ようやく、ようやく、
フルールもこれが出来るようになりました!
鼻先にミカン(おやつ)をのせて〜
c0133516_2044374.jpg
じ〜っと、待てができるように。
食いしん坊ゆえ、かなりしつこくチャレンジしました。
ただし、ようやくできるようになったものの・・・
c0133516_20441211.jpg
ミカンは遥か彼方、後方へ・・・消え去ります・・・
ここから先は、どうにもこうにも教えようがナイ・・・
[PR]
by flur266 | 2009-04-25 20:46

ドロドロドッグ・ラン!

c0133516_22433380.jpg
c0133516_2243446.jpg
c0133516_22435977.jpg
c0133516_22441262.jpg
c0133516_2244258.jpg
c0133516_22443718.jpg
遊んでくれたのは、うたちゃん・8ヶ月。
誰にでも連れ去られそうな愛嬌たっぷりの、かわいいパピー♡
ドッグランへinして小一時間、うたちゃんとの遊びで早くもバテバテのフルール。
ところが、この日のドッグランはこれからだったのです...
次々に現れる大型犬に、大喜びの我々。
と、もう満喫し終わったフルール...
あら?サルーキーのカルアくんのブログで拝見したことあるメンツが続々と。

c0133516_22444836.jpg
カッコイイカタチ!
c0133516_224553.jpg
めちゃドロドロ〜〜ユキちゃんが走れば皆逃げる。
c0133516_2245174.jpg
いつも椅子(ママ)持参〜。
c0133516_22453129.jpg
他にも、ドンドンくん(ゴールデン)シュガーちゃん(ボルゾイ)
マックスくん(ゴールデン)と大型犬ぞろい!
c0133516_22454795.jpg
c0133516_22455980.jpg
フルールはもうスタミナ切れ、誘われても走りません。走れません。
この3頭は、絡み合って遊ぶのでドロドロ。さらに水飲みついでに水遊び。
c0133516_2246133.jpg
フルールはバテバテ、私たちは満喫!
突然訪れたわりに、ラッキーなメンツと出会えました!
[PR]
by flur266 | 2009-04-23 23:05

オセロ

c0133516_20295769.jpg
写真の明度を考えて、白黒交互に配置してみました。
が、そう上手くは並びませんね。
食いしん坊は一歩前に・・・注目させるためのジャーキーに釘付け!
フルールの目が、キラキラ(ギラギラ?)しています。。。


琵琶湖、気候も良し、水も湖西だし綺麗、ときたら?
c0133516_2031533.jpg
さて泳ぐのか?泳げるのか??
ちなみに、ライフジャケット着てるのはフルールだけ。
バリバリ泳ぎそうに見えるけど、実は・・・泳げないのはフルールだけ〜。

もちろん、泳ぎなんてそっちのけ。
久しぶりの悪顔仲間・親友サラちゃんとの再会を楽しむフルール。
c0133516_2032535.jpg
c0133516_20321723.jpg
その後、なぜか浜辺に近寄らなくなり、行動が挙動不審に・・・。
ライフジャケットがいやだったのか?ご飯食べてないからからかな?
なんて色々試してみたものの、変わらず挙動不審。。。
よくよく考えてみると、はじめての琵琶湖。
川とは違う広さや波が怖くなったのかもしれない。
そんな意気地なしのフルールを、例のごとくごパパがかつぎ上げ、琵琶湖にin。
最初は嫌がっていたものの、涼しい水の中に慣れはじめた。
ごパパの有り難いショック療法により、
フルールの2009水遊びは目出たく幕が開きました♪
c0133516_20311666.jpg
c0133516_20315249.jpg
足の付かないくらい深い所まで、一瞬入りました。
初日にしてはまずまず上出来。今年も泳ぐぞ〜!

琵琶湖を眺めながらのんびり遊んだ、すがすがしく気持ちのよい一日でした。
楽しかった!
[PR]
by flur266 | 2009-04-14 21:08

白いヒト

c0133516_054598.jpg


白いヒトの中には、
きっと人情味あふれるおばちゃんが入ってると思う。



日曜日、滋賀の湖西のカフェで、白いヒトと黒いヒトが集まりました。
滋賀は私の故郷、とはいえ、久しぶりの琵琶湖遊びでした〜。
続く・・・
[PR]
by flur266 | 2009-04-14 00:14

オオキナミカン

愛媛のおばあちゃんから、大きなミカンが届いたので、
フルールと記念撮影。
c0133516_231439.jpg
何がどう大きいのか?
よくわからない写真になってしまった・・・。
[PR]
by flur266 | 2009-04-01 23:16