「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ボールの取り方。

自分のものに対しての執着心が、ものすごく強いフルール。

ボール遊びの最中。
転がったボールを追いかけながら、ふと目に入ったものが・・・
c0133516_11431645.jpg
c0133516_11432583.jpg
・・・そうなんですけど・・・
この間穴があいちゃったから避難している最中なんですけど・・・。
c0133516_11433529.jpg
やっぱり、どうしても取るんですか?
c0133516_11434636.jpg
c0133516_11435522.jpg
c0133516_11441154.jpg
短い足を、交互に持ち上げて〜
c0133516_11442052.jpg

ガッシャーーーーーン!!

c0133516_1145593.jpg
想像通りの結末ですね。
c0133516_11451855.jpg
元々遊んでいたボールをくわえました。
切り替えの早さも、自慢です

◆おひとつポチッと応援よろしく〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2008-11-27 11:57 | ☆☆☆☆☆

霧の街シツミ

私たちが住んでいるここ質美は、別名(?)丹波高原。
高原といわれるだけあって、夏は涼しくて過ごしやすい。
でも冬になると、ほぼ毎朝霧に覆われる、霧の村・質美。
しかも、朝10時頃まで霧がかかったままの日も、少なくない。
霧が濃い日ほど、いい天気になるんだけど。
c0133516_1205427.jpg
c0133516_12146.jpg
気温はそんなに低くないのに、雪が降る不思議な質美。。。

◆早く!雪!おひとつポチッと応援よろしく〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2008-11-25 12:10

ヒートが遅いのは・・・

いまだに生理がこない、おこちゃまフルール。
一般のご家庭で暮らしている妹・異母姉妹たちは、
みな1歳前に生理がきているし、早くも二度目を終えている。。。

犬舎(実家)の方のはなしによると、
犬舎にいる多く子たちは二歳近くまで生理がこないそう。
お姉さん方に可愛がってもらえるよう、なるべく長く子供でいるらしい。

というわけで、フルールの生理が遅いことは特に問題なわけでもないのだが、
ここで、ふと疑問に思うことは・・・

「なんで、うちだけ、犬舎なの?」ってこと。

私たちが考えたところ、ふたつの答えがでた。
 1:本当は、私たちは「犬」!?(そりゃ間違いなく犬舎だわ)
 2:本当は、フルールは「人」!?(12歳くらいまで生理はこないってこと)

ふふふ。 はたしてどっちでしょうか〜。


仕事中、作業に夢中になってふと気付けば・・・
c0133516_1225632.jpg
フルさん木屑まみれ・・・
c0133516_123566.jpg
そのままお外をパトロール。
c0133516_1231494.jpg
気にしません。
強い子に育ちました・・・。

◆わが家は仲良しワンズ♪ おひとつポチッと応援よろしく〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2008-11-21 12:29 | ☆☆☆☆☆

霜?

昨日からずいぶんと寒い。今朝はまた、うんと寒くて目が覚めた。
窓の外を見てみると、
c0133516_134643100.jpg
それにしても随分と積もった霜だね〜。
・・・・・霜・・・・・?
「雪みたいな霜が積もっているよ」とふたりを起こす。
確認がてら、朝の散歩へ。
c0133516_13465879.jpg
やはり?おかしい。。。霜・・・?
c0133516_13473079.jpg
・・・・・
c0133516_134720100.jpg
・・・・・見れば見る程・・・
c0133516_1347434.jpg
というわけで、今年初雪☆ 降ってたのは見てないけど。

c0133516_13475747.jpg
c0133516_1348930.jpg
寒かろうが、フルールはいつも通り、元気です。

◆ようやく涼しくなってきたね♪ おひとつポチッと応援よろしく〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2008-11-20 14:14

ボールさばき

見よ! この素晴らしきボールさばきを〜!
c0133516_11351919.jpg
やる気マンマン!
c0133516_11352968.jpg
外れてますよ〜
c0133516_11354056.jpg
かなり外れてますよ〜
c0133516_11355289.jpg
落っことしちゃった・・・
c0133516_1136136.jpg
早くジャンプしすぎです。


◆上手いやろ〜おひとつポチッと応援よろしく〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2008-11-19 11:54 | ☆☆☆☆☆

はじめてのこと

今回の初体験は私たち。
はじめて ワンコグッズのお店で 骨 買いました。
豚のあばら骨♪
家に帰って、速攻で食べさせなくてはいけなくなりました。
c0133516_13164958.jpg
c0133516_13165951.jpg
c0133516_13171194.jpg
c0133516_13172041.jpg
フルールは大喜び♪ バリバリ食べます♪
クッキーとかは一瞬で無くなってしまうので、あげ甲斐がない。。
骨だとゆっくり食べるので、見応えがあって私も楽しい。

最寄のスーパーに最近入ったワンコグッズのお店。
まだまだ 犬=外飼い の田舎町にはとても珍しいお店なのだけど。
大喜びで骨購入して、帰り道ににんまりしながら骨を眺めてたら・・・
賞味期限が切れていた。?? 見間違えかと思ったわ。
というわけで、帰って速攻あげました。
慣れへんことは せんほうがエエ って事ですかね!?

◆もっと食べたい〜 おひとつポチッと応援よろしく〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2008-11-18 13:33

広々八帖

c0133516_129581.jpg
寒い寒い冬の間には使わない部屋。
フルールルームと化す。
寒さに強いって、うらやましいね。

◆マイルームやで〜 おひとつポチッと応援よろしく〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2008-11-17 12:12 | ☆☆☆☆☆

赤の日

とある日、ふと外を見ると、真っ赤。

玄関も・・・
c0133516_11493463.jpg
真っ赤。

空も・・・
c0133516_11494614.jpg
真っ赤。

もちろんバーニーズも・・・
c0133516_1149573.jpg
真っ赤っか


◆真っ赤に染〜まる〜♪ おひとつポチッと応援よろしく〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2008-11-16 07:58

願い叶って・・・

c0133516_224488.jpg
ふふふ、そうですよ。
c0133516_2245978.jpg
最後にひとつだけ、残っていました。
c0133516_2251099.jpg
ちなみにお隣さん家の柿ですが、今やフルールの柿と化しています。
c0133516_225231.jpg
c0133516_2253615.jpg
c0133516_2255441.jpg
何か言い忘れてません?
c0133516_2261446.jpg
最後の柿ですよ、ちゃんと味わって食べてください・・・・ね。
c0133516_958567.jpg
ハイ。一瞬で終わりましたー。
結局最後は・・・・・
c0133516_101658.jpg
もうないってば・・・


◆いやや!もっと!!おひとつポチッと応援よろしく〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2008-11-14 10:14

バレバレ

「あっ、あんた! またカキ探してたやろっ!!」
c0133516_11445893.jpg
・・・・・・・・
c0133516_11451038.jpg

◆こっそり探してたのに・・・おひとつポチッと応援よろしく〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2008-11-13 11:48