「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ラン!を求めて

滋賀にきて2日目。大晦日。
毎日専用ドッグランで遊んでいるフルール。
ゆえに、走り回れない日が続くとなんだか不機嫌・・・。
というわけで、私が通っていた中学校のテニスコートに離しにゆく。
c0133516_1454494.jpg
c0133516_14232871.jpg
私が生まれ育った滋賀の草津は、最近ではずいぶん都会になってきたものの、
まだまだこういう場所が残っている。
よかった、よかった。いつもの、笑顔が素敵なフルールが戻ってきた。

◆やっぱり走るのが好きや!おひとつポチッといて〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2007-12-31 14:35

年末のお買い物

うちも一緒やで!
c0133516_119420.jpg
年末のお買い物、とはいえ、いつもと変わらずホームセンターへいく私たち。
ここのホームセンターは、犬を連れて入っても良いので(良いかどうかしらないけど、なにも言わないから良いのだと思う)いつも一緒にいく。
フルールのトイレトレーとして使える何か良いものはないかと探したり・・・
フルールのカート(本気使用の台車)のタイヤを見に行ったり・・・
今年もフルール一色で終りそうだね。。。

◆来年もうち一色やで!おひとつポチッとよろしく〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2007-12-30 11:07

大掃除

お父ちゃんもお母ちゃんも、朝からバタバタ。
うちの相手もしてくれへんし・・・
c0133516_11191696.jpg
今日は年末恒例の大掃除。
しばらく家をあけるし、帰ってきた時に気持ち良いように掃除をしておこう。
なにかと邪魔をしにきては、つまんなそうなフルさん。
さらに彼女にとって不運なことに・・・大掃除ということはもちろんこちらも大掃除。
c0133516_11193088.jpg
お正月は、ふかっふかで過ごしましょうね。
みんながついつい触っちゃうほど、ふかっふかで気持ちイイ。

◆年の瀬なのに不運なうちに、おひとつポチッといて〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2007-12-29 11:18

あれっ??

昨日、待ちに待ったものが届きました。。。
c0133516_10312258.jpg
なんだ、いつもと変わらないフルールじゃないと思われた方・・・
あれ?黒いですね? さて、さて、これは誰でしょう。
フルールには、お姉ちゃんがひとり・弟がひとり・妹がふたりいます。
妹のひとりが、先日遊びにきてくれた三女の「ま〜る」ちゃん。
そしてこの子がもうひとりの妹、四女の「レイア」ちゃん。
レイアちゃんは鼻筋のラインがほぼありません。
独特のカラーリングに印象的な目が、かわいい。
それにしても、フルールと似ている。やっぱり兄弟なんだなぁ。
さらに、こうしてみると・・・
c0133516_10313516.jpg
ほんっとに、そっくり〜!!!。
あまりに楽しかったので、無断で載せてしまいました。
レイア母さん、お許しを。。。

◆べっぴんづくしの姉妹に、おひとつポチッといて〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2007-12-28 10:55

晴れの日

さあ!
c0133516_1356495.jpg
ゴムゴム遊び
c0133516_1357619.jpg
ゴムゴムが顔に・・・
c0133516_13573452.jpg
c0133516_13581765.jpg
昨日今日と、久しぶりに良いお天気が続いています。
雨や曇りの日は、どうも私たちの気分も下がり気味になってしまうこともあり、
心ゆくまで遊べないフルールは、天気と同様、顔が曇る。。。
今日みたいな気持ちの良い日は、ほんと楽しそう。

◆おてんとサマに感謝!今日もおひとつポチッといて〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2007-12-27 14:16

発売中!

うちの本がでた!(チョットオオゲサ)
お近くの書店、コンビニへ!GO!うちの近くにはなかったけど・・・
c0133516_1594949.jpg
とうとう、フルール初取材の雑誌の発売日になりました。
今日発売の『Hanako WEST』2月号。『PET MY LOVE』P149 必見です!!
そこには少しすました顔で、でも、いつもどおり足をくずして座っている、
フルールが載っていました〜。

◆いつも通りのかわいいうちに、おひとつポチッといて〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2007-12-26 14:52

クリスマスなので、

c0133516_13181011.jpg
イヴの夜、町内(とはいえ15kmほど走る)にある「琴滝」の
クリスマス・イルミネーションを見に行った。
どんな反応をするか、楽しみにしていたところ・・・
c0133516_13182163.jpg
だ、そうです。
終始クンクンクンクン 色んなニオイを堪能したフルさんでした。
フルールにとっては、裏の山に行くのとそう変わりがなかったようです。

それではみなさん、素敵なクリスマスを・・・。

◆いつもと変わらないうちに、おひとつポチッといて〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2007-12-25 13:32

フルール と ま〜る

c0133516_12152895.jpg
c0133516_12154243.jpg
ま〜るちゃんはフルールよりも鼻筋の白いラインが細い。
そして、毛がフルよりもくりっくり。
でも、目の雰囲気がとっても良く似ている。
尻尾の先に白があるのがフルールで、黒いのはま〜るちゃん
だとわかっていても、ふとした表情が似ているもんだから
ダルマになって遊んでいると分からなくなるのです。
でも、やっぱりふたりは違うわけで・・・ほんと兄弟っておもしろい。

姉妹かどうかわかっているのかは、ちょっと怪しい。
でも、いい遊び友達だとは思っていそう。
帰り際、なごり惜しむ人間たちを横目にスタコラ車に乗るま〜るちゃん、
そして、外で草などを物色しているフルール。
あっさりしたもの。さすが、犬!
人、犬、共に、とっても楽しい一日でした。
[PR]
by flur266 | 2007-12-25 12:29

フル!ま〜る!ラン!

うちのドッグランに連れてったる!
c0133516_14357100.jpg
c0133516_14351947.jpg
c0133516_14353595.jpg
c0133516_1436419.jpg
c0133516_14354874.jpg
c0133516_14361878.jpg
c0133516_14362979.jpg
一番簡単な見分け方は、しっぽの先。
白があるのがフルールで、黒いのはま〜るちゃん。
というわけで、どっちがどっちかわかります? いや、わかりにくいね。。。
とっても楽しそうなおふたりさんでした。

◆久々の姉妹の再会に、おひとつポチッといて〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2007-12-24 14:46

「ま〜る」が来た!!

c0133516_23122370.jpg
c0133516_23123356.jpg
c0133516_23124830.jpg
久々の再会のフル&まる。実に4ヶ月ぶり。
私たちは、この日をとても楽しみにしていました。
兄弟再会の夢がこんなにも早く実現するなんて・・・嬉しい!
遠路遥々お越しいただいたま〜る家のおふたりに、本当に感謝です。

ま〜るちゃんはフルールの妹。フルが次女で、ま〜るが三女。
やっぱり姉妹。似てる!似てる!!面白〜い。

フル父ちゃんと歩くま〜るに、ま〜る兄と歩くフルール。
双方、まったく違和感なし。
間違って連れてかえらぬよう、要注意である!

◆可愛い妹と可愛いうちに、おひとつポチッといて〜◆
人気ブログランキングへ
[PR]
by flur266 | 2007-12-23 23:28