<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ねがい

お母ちゃんのちいさな願いは、
モコモコのうちと一緒に寝ることらしい。
c0133516_2253844.jpg

雨が降る日の"しつみ"は少し肌寒い。
充分涼しいはずなのに・・・工場ファンを回して気持ち良さそうに寝るフルール。
夜なんて・・・窓を閉めたいきもちこらえて、厚めの長そでで布団にもぐる日々。
もちろんフルールはベッドの足元で扇風機にあたりながらゴザの上で寝る。
「あぁ・・・フルールとともに眠る日はいつくるのだろう・・・。」
[PR]
by flur266 | 2007-08-31 22:42

パピーコート

c0133516_2181413.jpg

大きいけどまだ子犬・・・のフルールの毛は、ふわっふわでやわらかい。
その名もパピーコート。 でも、楽しめるのはあと一ヶ月ほど・・・。
小さいころの姿は写真で残せても、このふわふわ感は残せない。

洗いたてのフルール、ようしゃなく土間に寝る。(あ〜あ)
[PR]
by flur266 | 2007-08-30 21:18

涼しい場所。

c0133516_0223278.jpg

薪ストーブの下もお気に入り。
[PR]
by flur266 | 2007-08-29 00:30

なごたんと

フルールがきて10日が過ぎた。
最近のフルールは、ご飯をもりもり食べる食べる食べる。
「なんか‥‥カンロクがでてきた?」
c0133516_1271876.jpg

今日は「クローバー264」(美容院)の安部家のみなさんが来てくださった。
以前より少し大人びた、可愛い"なごたん"と、
以前より少し大きくなった、ポンポコリン・フルールの
2ショット。

か〜わいい〜なぁ。
[PR]
by flur266 | 2007-08-27 23:20

頭脳派

c0133516_1637538.jpg

「フル…GUZZYはヒトに手伝ってもらうオモチャじゃないんだよ。」

c0133516_1638692.jpg

「フルール、早く外に出れるといいねぇ〜」

[PR]
by flur266 | 2007-08-26 18:57

おしごと。

c0133516_018959.jpg

家のなかをうろうろしてるのがお母ちゃんのしごと。
家のそとをうろうろしてるのがお父ちゃんのしごと。
それを見てるか寝てるのがうちのしごと。
[PR]
by flur266 | 2007-08-25 00:26

てづくりおもちゃ

にせコング。
トレーニングチューブを巻いたもの。
毎日洗って衛生的! 毎日色んなカタチに巻きなおせる。
c0133516_2339036.jpg


甘嚼み防止ロープ
嚼み心地最高らしい。
c0133516_23393434.jpg

[PR]
by flur266 | 2007-08-23 23:37

大きいコドモと小ちゃいオトナ

c0133516_2391783.jpg
c0133516_2392981.jpg
c0133516_2393977.jpg
c0133516_2394974.jpg
c0133516_23167100.jpg

[PR]
by flur266 | 2007-08-21 23:19

名前の由来

c0133516_23275791.jpg
c0133516_2328950.jpg
c0133516_23282915.jpg
c0133516_23284314.jpg

[PR]
by flur266 | 2007-08-20 23:32 | フルはじめ

自己紹介

c0133516_102645100.jpg
c0133516_1294196.jpg
c0133516_1292745.jpg
c0133516_10274616.jpg

[PR]
by flur266 | 2007-08-19 10:32 | フルはじめ