人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーを終えて...

無事?ショーを終え、みんなでおしゃべり。。。
ショーを終えて..._c0133516_15521170.jpg
ミントくん、ま〜るちゃん、フルール、おつかれさまでした。
ショーを終えて..._c0133516_15514969.jpg
ショーを終えて..._c0133516_155212.jpg
ま〜る。
ショーを終えて..._c0133516_15385157.jpg
ミントくんは、フルールより10日後に生まれているのにも関わらず、大きい。
さすが男の子。ちなみに、フルールの"甥っ子"というややこしい関係。
(ミントくんのじいちゃんと、フルールの父ちゃんが一緒)
ショーを終えて..._c0133516_15384236.jpg
そして、もひとつ大っきいのが、アダルトで1位のスバルくん。
めっちゃでかい!この腕の太さ!なんじゃこれ〜〜!?
男の子の中でも特に大きいスバルくん。
でも、ミントくんもこれくらいになるかも・・・楽しみ〜〜。

↓続く
by flur266 | 2008-05-12 14:56
<< フルとま〜る 感想(私の) >>