人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルールの初泳ぎ

今回の集まりで、ちょっと挑戦してもらいたかったことがコレ。
一応説明したけど、フルさんは何もわかっておりません。
フルールの初泳ぎ_c0133516_11255575.jpg
「へへへ〜」

フルールが生まれてからわが家に来るまでの間、とってもお世話になった恩人
いわくら氏につれられて・・・さぁ、レッツゴー!
フルールの初泳ぎ_c0133516_1126527.jpg
「えっ!えっ!?なになになにコレ???」
フルールの初泳ぎ_c0133516_11261725.jpg
あらまぁ、わりと上手に泳いでる! 感心、感心。

「もう、あの、ちょっと・・・上がりたいんですけど・・・」
フルールの初泳ぎ_c0133516_11264081.jpg
「ぐへぇ〜」
いわくら氏『さぁ、もう一回いこう』
「ぎょっっっっっ!」
フルールの初泳ぎ_c0133516_11265178.jpg
「あっぷ、あっぷ、あっぷ〜〜」

手放しで泳いでいます。この顔でも、すこしは水に慣れたみたい。
フルールの初泳ぎ_c0133516_1127571.jpg
ナナ母ちゃん「がんばんなさいよ〜」


この後、疲れきったフルールは、ドッグランでのテンションは下がり、
いわくら氏を避けるようになったのは、言うまでもない。

◆いわくらさん、もう傷は癒えたし、今回のことは水に流すわ。応援よろしく〜◆
人気ブログランキングへ
by flur266 | 2008-03-12 11:52 | ☆☆☆☆☆
<< 最後に、富士山と。 みんな、はしる!あそぶ! >>