人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかえし

うちがお昼寝から目覚めると、またまたお父ちゃんとお母ちゃんは撮影の真っ最中。
ふと、床に貼ってある赤いテープが、気になって気になって気になって・・・
ガリガリしてみてん!
「くぉら!場所がわからんくなるやんけ!!」
どうやら、撮影した場所に印ししてたらしく、お父ちゃんご立腹。。。
しかえし_c0133516_2035417.jpg
しかえし_c0133516_2036888.jpg
一段とりりしいフルールのできあがり。
しかえし_c0133516_20355491.jpg
撮影していたのは、フルールの後ろにある「行灯」。
フルールが生まれる前から製作していたこの行灯は、
本日、遠く富山からお迎えに来てくださいました。
わざわざ来てくださって、本当にありがとうございます。
by flur266 | 2007-11-14 23:54
<< クラシック やっぱり山が好き? >>