人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またぎごっこ

うちは、そんなんには負けへんで!
またぎごっこ_c0133516_1911253.jpg
現在、わが家で大流行の「またぎごっこ」。
まぁ、ようするに、ゴム銃でフルールを撃つのです。
いつも噛まれてばかりの私たちは、初めて彼女にリスクのある遊びを発見しました。
歯をむきだして、スリルを楽しんでいるフルール。その様子をご覧ください。
またぎごっこ_c0133516_19111533.jpg
またぎごっこ_c0133516_19113013.jpg
またぎごっこ_c0133516_19114171.jpg
またぎごっこ_c0133516_1911545.jpg
きっかけは、テーブル上の輪ゴムを盗んだフルールに嫌がらせのつもりで当てていたところ、わざわざ盗むようになったのです。あれやってくれ!と言わんばかりに。。。
そんなこんなではじまった「またぎごっこ」
ものすごくテンションが上がります。(彼女は)
まぁ、結局、私たちは噛まれるんですけど・・・。
終了後の、信頼回復は忘れずに。
by flur266 | 2007-11-10 19:26 | またぎごっこ
<< やっぱり山が好き? またぎごっこ・続編 >>