人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日写真撮影ナリ

ずっと、HPのプロフィール写真を
フルールも一緒の写真にしたいなぁと思いながら・・・

ようやく本日、写真撮影。
本日写真撮影ナリ_c0133516_2046351.jpg
やる気はマンマンのようですが・・・
本日写真撮影ナリ_c0133516_20461492.jpg
私が持っているカメラのリモコンに興味が...
早くも最終兵器、いつもおやつが入っているガマ口を前へ投げてみると・・・
本日写真撮影ナリ_c0133516_20462559.jpg
前は向いています。でも‥‥首元が若干‥‥突っ張っています。
本日写真撮影ナリ_c0133516_20464324.jpg
願いむなしく目線は落ちたガマ口の方へ...だって大好きなおやつですもの。
本日写真撮影ナリ_c0133516_2047186.jpg
そろそろ集中力が切れてきました。こう見えて彼女はまだ生後4ヶ月半ですから。
さて、ここらで決めなくては!と焦るところです。
本日写真撮影ナリ_c0133516_20471455.jpg
撮影終了。きっと上手く撮れてるはず!
そう思い込みながら家に帰りましたとさ。
近々アップしますので、お楽しみに〜。

by flur266 | 2007-10-30 21:09
<< フルールとsnow-trees... おもいなやむ >>