人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルールの実家から届いたばかりのご飯を、
まくらにして寝るフルールの可愛いお写真はこちらに....
幻_c0133516_15322493.jpg
こちらに納められたまま幻と化しました。

叱った後に仲直りして、その直後にフルールを残して工房へいったから、
やっぱりタイミングが悪かった。。。
仕事机の上から持っていかれてしまったコンニャロウ!!
確かに、いまどき62メガ?って感じやけど・・・
そろそろ買いなおさなきゃなぁとは思っていたけど・・・
大切な仕事道具に変わりはない。
大切な写真が入っていなかったことにホッと胸をなで下ろし、
「フルール、モノは大切に!!」

もう一度! と、やらせで写真を撮ってみるが・・・
幻_c0133516_1532356.jpg
怒られても、全然こたえないフルールです。
by flur266 | 2007-10-02 15:26
<< 最近は、 MAMAXからの贈り物 >>