人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっくんの机

いつも、机のお届けの時のこどもたちは、
ほんっとうに嬉しそうで、かなりテンション高めでお出迎え☆

中でも"とっくん"は、お兄ちゃん、お姉ちゃんを経て、
「ぼくのは?まだ?」と、ずーーーーっと待ちこがれて、4年。
喜びもひとしおです。
にまにまにやり。飛び跳ね、照れ照れ。
とっくんの机_c0133516_6523577.jpg
天板、そして抽斗(ひきだし)の前板の木目が繋がる三人の机を、
河原に持ってきて写真撮影。
いい笑顔が撮れました。

お父さん、お母さん、くーちゃん、あーちゃん、とっくん。
素敵なお仕事をさせていただいた上に、
大変な写真撮りにもお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。



by flur266 | 2013-04-30 07:05
<< フルール 写真 >>