人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

一時期、二眼レフカメラで
納品時に記念の写真を撮っていたのですが、
カメラが古くて、ピントがこわれていて、
出来上がりがALLピンボケ写真。。
それに元気がなくなって(笑)撮るのをやめてしまいました。

でも、こうして時間が経って改めて見ると、
あの日の光景や空気を思い出します。
こどもたちが産まれる前だったり、
おうちが変わっておられたり、
こどもちゃんが大きくなってたり、
どれだけピントがボケてても、想い出はあせない。
これが写真のいいところ。

デジタルで綺麗に撮れるのも嬉しいけれど、
フィルムのちょっとヘタクソな写真も、いいんだな。
やっぱり、続けよう!と、改めて思ったのでした。
写真_c0133516_650962.jpg



by flur266 | 2013-04-30 06:51
<< とっくんの机 八重桜とフルール >>