人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年4月16日

一年半ぶりにフルールの実家へ。
久しぶりに会ったナナ母さんは、
相変わらずコロンと丸く、いつもニンマリと笑っていて、
ドラえもんとフルールを足して2で割ったようなそのお姿・・・!
年々おもしろさに磨きがかかっていますねー。
愛嬌たっぷりで、とっても素敵☆
顔もソックリですが、親子なので性格や性質が似ています。
お母さんの姿は、少し先のフルールに近いものがあると思うので、
こうして時々お母さんに会えるのは良いことだなと感じます。

同じ日に、フルールのお姉ちゃん"いちご"の子たちも集まっていて、
とうとうナナちゃんも・・・
2011年4月16日_c0133516_811434.jpg
「おばあちゃんです」

いちごと同時期に出産をしたあおいちゃんの子たちも来ていて、
ふわふわの可愛いパピーに囲まれながら、
毎日毎日、とっくみあって遊んでいたあの日々を懐かしく思い出しました。。

とはいえ・・・
4歳目前にしても、相変わらずフルールとジャレ遊びしているのですが〜
by flur266 | 2011-04-19 09:25
<< 2011年4月19日 2011年4月14日 >>