人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年3月20日

フルールの姉ちゃんの子、姪っ子「めいちゃん」が来てくれました。
子犬特有の愛らしいカタチと動き、とっても可愛らしい。
フルールよりも少し優しい目をしためいちゃんですが、
懐かしいフォルムや毛並みに、フルールがパピーの頃を思い出します。

3年前、フルールはこゆきちゃんに遊んでもらい、
2年前、かりんはフルールと遊びました。
(おそらく、こゆきちゃんはごまりさんに遊んでもらったはず)
というわけで、今回はかりん姉ちゃんがめいちゃんの遊び相手。
2011年3月20日_c0133516_2363249.jpg
2011年3月20日_c0133516_236256.jpg
そうして小さい子はお姉さん方から色んなことを教わるのですね。
歳が近いから遊ぶのかと思いながらも、実は彼女たちの中では・・・
「うち無理」「あたしも」「かりん、あんた、あそんだげー」「えっっ私!?」
的な会話があるのかもしれません。
2011年3月20日_c0133516_236527.jpg
あんなにお姉さま方に嫌がられていたフルールも、
今度は嫌がるお年頃になったようです。。
by flur266 | 2011-03-22 23:24
<< 2011年3月22日 2011年3月19日 >>