人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年3月8日

さんがつのゆき
2011年3月8日_c0133516_12314770.jpg
三月に入ってから、また寒さが戻ってきました。
今朝もまた、雪がうっすらと。
でも真冬の雪とは全然違っていて、10時頃には溶けてしまいます。

最近の工房はまた一段と活気に溢れていて、本当に嬉しいことです。
しかし、私の手がなかなか追いつけません。。
今は2つのテーブルを製作している工房長の手助けが主な仕事ですが、
あれもしたい、これもしたいと、気が多くなってしまうので、
ひとつひとつしてゆかなくては。

製作がのってくると集中してしまい、フルールの散歩は少々遅れ気味。
以前だと荒れていたフルールですが(笑)、
最近では(ふてくされながら)じっと待っています。
それに甘えてしまってはいけない〜と思いながらも・・・
ここまでは、ここまでは、と、ついつい。。

by flur266 | 2011-03-08 12:36
<< 2011年3月9日 2011年2月28日 >>