人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年8月23日

おんなふたりたび

フルールが我が家にきて3年になるのですが、
恥ずかしながら、初めてフルールとふたりきりで出掛けました。
行き先は、いつもの川。理由は、主人の腰がギックリしたから。
理由は不幸なものの、いつも当たり前に三位一体で行動していたので、
たまの良いきっかけになりました。
いつもより少々自由気ままなフルール。
でもほんの少し元気がないようでしたが(やはり三位一体?)
厳し〜い父ちゃん不在の、ゆる〜い女ふたり旅(笑)
なかなか面白かったです。

2010年8月23日_c0133516_2324469.jpg
ま、退屈だったのは父ちゃんということで(希望を書いたようす)
だいぶ歩けるようになりましたので、ご安心下さい。

by flur266 | 2010-08-23 07:23
<< 2010年8月25日 2010年8月21日 >>