人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の川遊び

久しぶりにみんなで川遊び♪ 今日のメンバーは・・・
土曜の川遊び_c0133516_931174.jpg
...あれ?...ごまりさん?...ごママは?ごパパは??
土曜の川遊び_c0133516_9312866.jpg
御年9歳のごまちん、本日はこゆきママの預かり保育だそうで、
パパママと離れて一日を過ごすとのこと。
ひとりでも、相変わらず貫禄ある態度に感心しながらも、
もしかしたらごまちんの中にごママが潜んでるかもしれないので、
みんなは口を慎んで一日を過ごすハメに。(めったなことは言えマセン)
こゆきママはこゆきちゃんを泳がすために(こゆきちゃんは迷惑顔)
ライジャケ着用、準備万端! やる気マンマン!
土曜の川遊び_c0133516_9313963.jpg
最近の川遊びは一緒に入水するので、写真がなし〜。
今日のフルールは、おいしい人々を追いかけて、本当に良く泳ぎました。
土曜の川遊び_c0133516_9315049.jpg
かりんは入水拒否をしながらも無理矢理入水されること3回。
その3回目、なぜか後ろから泳いで来たフルールがかりんに乗っかり、
あやうく沈めかけ、川嫌いに追い打ちをかけてしまったかも〜〜?

by flur266 | 2009-07-19 09:54
<< フル・アピール しつみ猛獣バトル2 >>