人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

土曜日は一年ぶりの里帰り。兄弟や異母兄弟に会いに行きました。
里帰り_c0133516_1974419.jpg
どこに行くのかイマイチわかってないフルール、お出かけにウキウキ♪

実家・エリン舎に行く前に、とある場所を偵察に。
ほんの数分立ち寄っただけなのに・・・早くもそこで大爆発!!
里帰り_c0133516_1975628.jpg
フルールの大好きな森の中。
まずいことに、実家に付く前に舌がベロリとでるほどはしゃいでしまった・・・

さて、実家にはみんなが大集合。
里帰り_c0133516_198162.jpg
そして、本日のもう一つの目的・・・
里帰り_c0133516_1983246.jpg
ふわふわのパピーに、会えた〜!かわいい〜!
里帰り_c0133516_198439.jpg
初めてパピーを見たフルールは、興味深々。
里帰り_c0133516_1991150.jpg
コロコロで可愛いパピー。けっこうずっしりきます。
嬉しいけど、ちょっとキンチョー。
里帰り_c0133516_1993199.jpg
兄弟での写真。
みんな、元気に2歳を迎えられました。感謝。

その後は恒例、犬舎のすぐ横の浜名湖へ。
里帰り_c0133516_199418.jpg
波があるし、水はしょっぱいし、最初は怪しんで入らなかったフルール。
でも、時間が経つにつれて入るようになりました。
その後は余裕シャクシャク、おやつの催促に・・・
里帰り_c0133516_1995296.jpg
たっぷり遊んで、夕方、家路につきました。
天候にも恵まれて、賑やかで、楽しい時間でした。

家に到着後のフルール。
里帰り_c0133516_1910579.jpg
今回の里帰りで彼女がゲットした美味しいものは・・・
いなり寿司、そして誕生日にはもらえなかった母ちゃんのシフォンケーキ☆
とんだ所でゲットしました。

by flur266 | 2009-06-22 19:56
<< しつみ猛獣バトル2 偵察組 >>